NEWS

<ライブ>12月1日ワンマンライブ『Godspeed!』に関する注意事項・新型コロナウイルス感染予防対策について

<<12月1日ワンマンライブ『Godspeed!』に関する注意事項・新型コロナウイルス感染予防対策について>>

平素よりTakuya IDE井出卓也とお時間を共有していただき、誠にありがとうございます。
Takuya IDE One-Man Live『Godspeed!』を開催させていただくにあたり、ご来場いただきましたお客様皆様に安心してライブを楽しんでいただけますよう、以下の注意事項をご確認の上、必ずお守りくださいますようお願い申し上げます。

<<新型コロナウイルス感染拡大への防止・対策>>
■下記に該当されるお客様につきましては、ご来場をお断りいたします。
 ・37.5度以上の発熱症状のある方
 ・ご家族・学校・お勤め先など、身近に新型コロナウイルスに感染した方、またはその可能性がある方
 ・政府から発表されている該当国から日本へ入国後14日間経過していない方
 ・5日以内に、平熱を超える発熱・咳・呼吸困難・全身倦怠感・咽頭痛・味覚/嗅覚障害・目の痛み・結膜の充血・頭痛、関節/筋肉痛・下痢・吐き気/嘔吐症状のある方は、ご来場をお控えください。
 ・ご入場の際には、不織布のマスク着用を義務付けさせていただきます。マスクの着用がないお客様は、ご来場をお断りいたします。なお、公演中止など、主催者がやむを得ないと判断する場合以外の払い戻しはいたしません。
 ・飛沫感染防止の観点から、会場内での会話はお控えいただきますようお願いいたします。お客様同士の会話や密となる状況を避けていただきたく、スタッフの判断にて解散のお声掛けをした際は、速やかに指示に従っていただきますよう、なにとぞお願い申し上げます。
 ・政府からの要請により、万が一、新型コロナウイルスに感染された方がご来場された場合、プレイガイド等からお客様のお名前およびご連絡先を提供いただく場合がございます。また、必要に応じて、保健所等公的機関への提供を行う場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

<<会場での対策>>
■ご入場の際に赤外線サーモグラフィによる表体温スクリーニングを実施致します。37.5度以上となったお客様のご入場をお断りいたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
■手洗い・手指消毒にご協力ください。入場時はスタッフが来場者様全員に手指消毒させていただきます。

<<配信につきまして>>
本公演では生配信を行う予定であり、客席を含む会場内にはカメラが入ります。収録した映像・写真は、放送・再配信・複製する場合がございます。あらかじめご了承ください。

<<当日券につきまして>>
■当日券の販売は開場時17時より行います。チケットが無くなり次第、販売終了とさせていただきますので、ご了承ください。
■当日券でご入場のお客様に関しまして。政府からの要請により、万が一、ご来場された方に新型コロナウイルスに感染された方が確認された場合、ご連絡させていただく必要があるため、個人情報(氏名/ご連絡先)をご登録いただきます。

<<お花につきまして>>
■ロビー・スタンド花(アレンジ花、楽屋花含む)など、お祝い花につきましてはお受け取りが困難につき、この度は辞退させて頂きます。

<<プレゼント・お手紙に関する注意事項>>
■出演者へのプレゼントやお手紙のお預かりに関しましても、新型コロナウイルス感染拡大のリスク軽減のため、ご辞退申し上げます。

<<入場時、会場内における注意事項>>
■入場はイープラスで販売されましたチケット整理番号順でのご入場となります。
■当日券でのご入場は、前売り券の方のご入場後となります。ご了承ください。
■開場の15分前・16時45分より入場口付近に、来ていただいたお客様から整理番号順にお並び頂き、17時より入場となります。
■16時45分より前に並ばれた方は無効になりますのでご注意ください。また、会場の規約違反にもなりますため、公演中止になる可能性もございます。整列開始時間は厳守でお願いいたします。
来場時の密集を避ける為、開場時間の前倒し等を急遽実施させていただく場合がございます。整理番号が前後する場合がございますが、ご理解とご協力の程お願いいたします。
■開場時間になりましたら会場スタッフが、チケットに記載の整理番号順に、お声がけさせていただき、入場のご案内をさせていただきます。
■お呼びしました際にいらっしゃらなかった整理番号のお客様は、一度列の最後尾にお並び頂き、スタッフの指示に従って随時入場していただきます。
■入場時に検温をさせていただきます。
■限られた入場時間でスムーズに入場するために、当日は会場スタッフの指示に従ってご入場ください。御協力よろしくお願い申し上げます。
■終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせて頂きます。スタッフの案内があるまでその場でお待ち下さい。
■一度会場から退出されますと、半券を持っていらしていても再入場は一切出来ませんのでご注意ください。
■レーザーポインター、うちわ、ボード、スケッチブック等の持込み、ぬいぐるみをかかげるなどの「演出効果の妨げになるもの」は禁止とさせていただきます。
■ピンヒール、大きな帽子、不適切な音量での私語など「他のお客様の妨げになるもの」はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
■お客様同士のトラブルに関しては一切責任を負い兼ねますのでご了承ください。
■会場内でスタッフの指示及び注意に従わない場合、また危険・迷惑行為が見受けられた場合など、ご入場をお断りしたり、ご退場頂く場合があります。
■紛失・盗難・会場内での置き引きなどの責任は一切負いかねますので、貴重品などの管理は各自でお願いいたします。
■会場内に録音、録画、複写に使用する機材(カメラ、レコーダー、ビデオ等録音機器)及び酒類、危険物等を持込むことはできません。場内への持込みを見つけた場合は、没収及びチケット回収の上、退場とさせて頂くことがあります。
■写真撮影用のカメラが会場内に入り、ご来場のお客様の様子が映りこむ場合がございます。収録された写真はSNS、商品化やプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承下さい。

<<場外における注意・禁止事項>>
■会場での入待ち、出待ち行為は近隣の方の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。悪質な場合は公演中止になる可能性もございます。くれぐれもご注意ください。
■会場周辺において近隣住民並びに周囲の迷惑になるような行為はご遠慮下さい。迷惑行為による会場外でのトラブルには、ライブハウスやライブ運営サイドは一切の責任を負いかねます。

<<チケットに関して>>
■本公演は電子チケットのみのお取り扱いとなります。
■チケットは1枚につき当日のみ、1名様1回限り有効です。
■チケットは、いかなる事情(紛失、消失、破損など)があっても再発行は致しません。またチケットご購入後のキャンセル・払い戻しも一切できません。公演の終了まで大切に保管して下さい。
■入場前に半券(控券)を切り離すと無効になります。また、チケット券面記載事項が故意に改ざんされ、変更されている場合はご入場をお断り致します。

<<その他重要な注意・禁止事項>>
■未就学児童の入場はお断り致します。
■泥酔者の入場はお断り致します。
■都合により内容の一部を変更する場合がありますのでご了承下さい。

★ ★ ★

皆様に最高の時間をお届けできるように、Takuya IDE、DJ HIRORON、スタッフ一同、最大のコロナ予防対策を取りつつも邁進しております。お客様もルールを守って、気持ちよく1日を過ごしていただけるよう、何卒ご協力よろしくお願いいたします。

会場でお待ちしております。Godspeed!