NEWS

<お知らせ> 2021年12月1日Takuya IDE ワンマンライブ決定!

2021年12月1日、Takuya IDEワンマンライブが決定いたしました!

2020年6月13日、Newアルバム『So far So Good』を掲げたワンマンライブは、あらゆる状況を判断した結果、無観客配信ライブで皆様にお届けする形になり、実に2年近く、皆様と同じ空間を共有してのワンマンライブを上演することができていませんでした。

しかしながら、あらゆる現場で対策のルールが固まってきた今、ついに、Takuya IDEがTakuya IDEの世界を皆様にお届けする空間を作ります。

詳細は、後日、当ホームページでお知らせいたします。

是非、皆様、二度とない、たった一度のグルーヴを、共に体感してください。

*公演は、政府機関及び自治体の指示、また会場の規則に基づき、最大限、感染症対策に努めてまいります。レギュレーションに関しましては、また改めて告知させていただきます。

*2020年クラウドファンディングで、Mコース(当日リハーサル見学)、Nコース(ライブ当日打ち上げ)でご支援してくださった皆様へのリターンに関しましては、どこまで実現可能か見えない状況ではありますが、政府及び自治体の条例、会場のレギュレーションなどを鑑みつつ、必ず何かしらの形で実行させていただきます。改めて後日、クラウドファンディングスタッフからご連絡をさせていただきます。