NEWS

<番組>12月6日(日) 井出卓也チャンネル 新番組『バイエルン』!

12月の井出チャンネルは新番組『バイエルン』!

この番組では、講師Takuya・バイエルン・井出XIII世をお招きして、Takuya IDEの楽曲、ラップを解体していきます。

実は、「こことここが韻を踏んでいるんですね!」であったり、「この言葉とこの言葉と並べることによってそんな事を伝えようとしていたんですね!」であったり、新しい発見があることは間違いなし!この番組を観てから改めて楽曲を聴くと違って聴こえてくること間違いなし!
Takuya IDEの曲だけではなく、日本語のラップがもっともっと楽しくなります。

第一回目はなんと90分スペシャルで2曲!!!
1曲目は『Black Sheep』。そして2曲目では『雷神』を解体します。 番組では是非、歌詞カードをお手元に講義を聴いてください。 『Black Sheep』の歌詞は番組放送までに井出卓也チャンネルの会員ブログで手に入れることができます。『雷神』の歌詞カードは、皆様もちろん持っていらっしゃいますよね? さてさて新しいラップ解体番組『バイエルン』。是非リアルタイムで質問もたくさんしてくださいね!


放送日:12月6日(日)
放送時間:20時〜21時30分

出演:Takuya・バイエルン・井出XIII世
*前半40分は無料でご覧になれます。後半は「井出卓也チャンネル」にご入会された会員の方のみの限定放送となります。
(ニコニコ動画プレミアム会員の方もご入会になさらないと視聴できませんのでご注意ください。)


<<井出卓也チャンネル(click!)>>
入会費:月額550円
入会特典:
特典01 会員限定生放送(月1回以上)
特典02 会員向けオリジナル動画(不定期)
特典03 出演舞台先行チケット予約(出演作品により随時ご案内)