NEWS

<お知らせ>6月13日ワンマン、無観客配信ライブに変更。そして、DVD化クラウドファンディングプロジェクト決定!

2020年、Newアルバム『So Far So Good』リリース、そして今年初のワンマンライブとなるはずであった6月13日。久しぶりのライブを本当に楽しみにしていただいたことと思います。遠方の方は交通手段の手配や宿泊施設のご予約などもしていたことと思います。

しかしながら、政府および東京都からの要請と現在の状況を踏まえ、お客様の安全と安心を最優先に考えた結果、ライブを行うのは難しいと判断しました。

「でも諦めたくない」。

Takuya IDE、Takuya IDEスタッフ一同で考え続けました。

そして、ライブを「中止」にするのではなく「無観客ライブという形で配信しよう」という結論に至りました!!

6月13日、渋谷のライブハウス・チェルシーホテルから無観客ライブを行い、配信する。そして、さらに、そのライブをTakuya IDE初のDVDにしようではないか!もともと今回のライブでDVDを収録する予定はありませんでしたが、この機会に、逆に初のライブDVDを作ろうじゃないか、と。

皆様と一緒に。
Takuya IDE初ライブDVD化を、Takuya IDE初のクラウドファンディングという形で。

名付けて『無観客ライブを実現させて初ライブDVDを作ろう!』

クラウドファンディングで皆さまにご支援していただき、DVDを作ろうというプロジェクトです。皆様には、感謝の気持ち=リターン、として、ニューアルバム『So Far So Good』のCDはもちろん、グッズや、プロジェクトSPリターン、そして、もちろんDVDでお返ししようというプロジェクトです。

魅力的な、ワクワクするリターンをたくさんご用意させていただきます。
DVDには、配信ライブでの楽曲にさらにプラスして「アンコール」も収録する予定です。

詳しくは、近日中にこちらの公式HPなどでお知らせします。

どんな状況や環境もパワーに変えるTakuya IDEが進み続けるためにも、皆様、何卒ご支援のほどをよろしくお願いいたします!

*配信ライブの詳細に関しましても後日HPにてお知らせいたします。